森林の丸太切り大会
森の中のプレゼント交換


森林の丸太切り大会
丸太切りと言いつつ、角材を使って行われたどちらが早く切れるかゲーム。

豪華賞品をかけて大人からお子さんまで、たくさんの人が参加してくれました。

大人でも切るのが大変な太めの角材を見事切り落とし、賞品のスポーツボードをゲット!

ママさん同士の対戦なども行われました。

力を入れすぎてノコギリを壊した高橋さん(左)。判定は反則勝ちでした。(笑)






森の中のプレゼント交換
4日の夜に行われたプレゼント交換ゲーム。
毎年、このときばかりはスタッフが異様なテンションになります(笑)

恒例となった「スーダラ節」を踊ってから交換というルール。恥ずかしがりながらも、みなさん踊ってくれましたね。

アウトドア用品やお菓子など1000円前後の品物が交換されました。・・・・・・もう一つ、こちらも恒例の?アダルトなプレゼントもありました。



↓その他の写真はこちらでです↓



F3 vol.12 TOP PAGE



キャンプ&ブースエリア



パイナップルレンジャーカップ F3の部



ドレスアップコンテスト



チャリティーオークション



大じゃんけん大会













お問い合わせ、その他はパイナップルレンジャー事務局まで