アトラクション&大じゃんけん大会

シュコシュコBALLOON(風船割りゲーム)と、チルチル引くチル(チルホール引き)は、もうスッカリ皆に浸透しているようで「風船割りは何時からですか?」の問い合せが多く、行列が出来る程の盛況振りで日曜日キャンプの朝に皆でスポーティーな時間を楽しんでいるようでした。




スタッフ達の異様なハイテンションのなか初日深夜に行われた「高原のプレゼント交換」、参加者やギャラリーからは笑い声が絶えませんでした。


子供たちに大人気の大じゃんけん大会。今年の目玉景品は「マウンテンバイク」と「大型のラジコンカー」、なんと2つとも同じ少年がGETしました。・・・うらやましい!




第8回フクシマ・フォーホイラーズ・フェスティバル TOP
キャンプ&ブースエリア
オフロード体験走行
泥んこ障害物競争
ドレスアップコンテスト
********************************
PINEAPPLE RANGER代表 菅野より












お問い合わせ、その他はパイナップルレンジャー事務局まで