キャンプサイト

四駆仲間や親子連れで夜遅くまで盛り上がるキャンプサイト。みなさん、本当に楽しそうです。

幻の名車ランボルギーニLM002のオーナーが10年ぶりに来場してくれました。自慢の愛車が並ぶ中にあっても、すごい存在感です。

近は女性の四駆乗りもよく見かけます。

ZEVEXの大津さん(左写真)骨折の大怪我を負うも松葉杖で参加してくれました。

四駆乗りには愛犬家が多いのでしょうか?可愛いワンちゃんをたくさん見かけます。そんな中、桧山時代よりキャンプサイトの人気者だったコリーのリョウマが天国へ行ったと聞き、ちょっとしんみり・・


F3 V16 TOP
ブースエリア
グリグリBoo Boo Boo!
4x4オフロードコース
裏山で○○カン ひみつの時間ですよ大会
裏山で○○カン ひみつの時間ですよ大会 結果
S1 GRAND PRIX
S1 GRAND PRIX 結果
森の中のプレゼント交換
帰ってきたOff-Road SCHOOL(レスキュー講習会)
F3アワード
大ジャンケン大会










お問い合わせ、その他はパイナップルレンジャー事務局まで

メールアドレス 4wd.pine@gmail.com