“たけや”とは・・・・パイナップルレンジャー会長宅前のおにぎり屋さん、いつもツーリングの時は、“たけや”でおにぎりを買い込んでツーリングへ出発します(F3初日昼食も)、今回のスノーアタックも皆さん、おにぎりを買い込んで出発していました。

今季の冬、史上一番雪が少ない2020年の冬になっております、例年この時期は山には行けない程雪が多く、下界のツーリングになりますが、今年は雪を求めて会津周辺の山々を探索、下郷付近まで行きましたが、結局思った程の積雪は無く、イメージしていた、スノーアタックはできず、冬の林道ツーリングをして、“たけや”のおにぎりを食べて来ました。
暖冬でも一月の会津!マイナス気温の中、オープンジープで参加した“赤い風の子”は凄いと思います(笑)。
お世話になった皆さま、ありがとうございました。

PINEAPPLE RANGER代表










お問い合わせ、その他はパイナップルレンジャー事務局まで

メールアドレス 4wd.pine@gmail.com