2011年東日本大震災の年、さすがにいわきでの海の日開催は無理と判断して、新潟瀬波海岸での海の日海水浴を開催、初開催の年に休憩に来た近くの旅館で働く若者と知り合い、その後は群馬から来ているスポーツサークルOBや山形のイケメン消防士等、数々の伝説めいた知り合いや思い出を沢山作った瀬波海水浴場から、2019年PINEAPPLE RANGER海の日海水浴は8年振りにいわき市海水浴場に戻ってきました。

今年の海の日海水浴、事前の天気予報は概ね雨、そんなことは話題にも触れず、まずは数年振りに行う、いわき市海岸の様子は震災前とは変わり、2010年に行っていた永崎海岸は無く、今回は薄磯海岸での開催としました。
いつものことですが、雨の中での海水浴場に海水浴に来ている人は、残念ながら我々以外にはいない状況、ふと思ったのは、新潟だったら群馬の人たちは来ていたかなぁ〜〜そしたら我々だけでは無かったかも??
そんな事を感じた、2019年海の日海水浴でした。
参加した皆さん、ありがとうございました。

PINEAPPLE RANGER代表










お問い合わせ、その他はパイナップルレンジャー事務局まで

メールアドレス 4wd.pine@gmail.com