創立30周年の2019年、1月はオートサロン2019観光・2月は具体的に何も無く、春3月PINEAPPLE RANGER30年目初ツーリングに行ってきました。

春彼岸と重なり、2000年に亡くなった先代会長鈴木健さんのお墓参りをして、初めてPINEAPPLE RANGERのツーリングに参加する女性ドライバーと共に峠を目指しました。

今年の冬は今までに経験したことの無い位、雪が少ない冬であり、スノーアタックした峠も少なめの雪でしたが、タイヤ等の装備やモチベーションの都合で思った程のアタックができず、早々に切り上げ、帰り道の喫茶店で世間話をして解散となりました、久しぶりのお茶は改めて世間話は大切だと思った、2019年スノーアタックでした。

PINEAPPLE RANGER代表










お問い合わせ、その他はパイナップルレンジャー事務局まで

メールアドレス 4wd.pine@gmail.com