2014年は4WD CLUB PINEAPPLE RANGER 活動25年を迎えました。

よく、あっという間の25年と言いますが・・・?
最初の10年は、月一ツーリングが主な催しでしたが、その後色々な所に出向くようになり、ツーリングの延長でF3を企画、それからは月一ツーリング、F3、レンジャーカップと年間の恒例行事を行うだけで精一杯となり、今日に至っております。

そんな記念すべき25年目を締め括るツーリングを11月30日日曜日に行いました。

場所は、メンバー全員の思い出が数々ある4x4Field四駆村、四駆村に向かう道中、過去25年で四駆村からの帰路にトラブルを抱えて帰ってきた数々の思い出話で盛り上がり、やれダイナモ、ブレーキホース、ドライブシャフト、クラッチと数々の歴戦を話しながらのドライブでした。

その後、その思い出話に大きな1ページが追加になるとは!!

4x4Field四駆村に到着、早速パイナップルレンジャーCUPゲストの部、コース制作、今回は会場が4x4Field四駆村との事で、往年のトライザクロカンのレギュレーションでの開催、煙を出しながら奮闘、色々な意味で楽しめたツーリングでした。

PINEAPPLE RANGER代表












 PINEAPPLE RANGER CUP 2014 メンバーの部 結果 

順位  名前  車種
優勝   酒井 義正  LAND CRUISER 80
2位  酒井 友一  Jeep Wrangler
3位  桑名 渉  三菱Jeep J55
4位  菅野 真弘  三菱Jeep J58
5位  佐藤 正徳  LAND CRUISER 80
6位  丸山 賢一  LAND CRUISER 70










お問い合わせ、その他はパイナップルレンジャー事務局まで

メールアドレス 4wd.pine@gmail.com