数々の思い出がたくさん詰まった四駆村に行って来ました。
当日は晴天に恵まれて絶好のツーリング日和、先発部隊に二時間遅れで4号線をジープ二台で北上、お昼前に現地到着、何をさて置きまずは座談会をしながらの昼食を済ませ、午後から久し振りのオフロード走行、やはり四駆は楽しい事を改めて確認しました。

午後より、ゆっくりと4x4Field四駆村を回り、更に村長と座談会を行い、日が西に傾きかけた頃4x4Field四駆村を後にしました。

過去には、この帰り道をフロントのドライブシャフトを破損しながらやダイナモが故障したりしながら走って帰ったのを思い出して、あれからもう十何年だなぁ〜と思い出しながら帰路についた9月のツーリングでした。

PINEAPPLE RANGER代表















お問い合わせ、その他はパイナップルレンジャー事務局まで

メールアドレス 4wd.pine@gmail.com