2013年7月21日日曜日、前々から行きたかった群馬トヨタRVパーツショーに行って来ました。

当日は東北自動車道を南下、北関東自動車道路に入り高崎ジャンクションから関越自動車道にのり、目的地の関越自動車道高崎インターチェンジまで3つの高速道路を乗り継ぎ郡山から約2時間30分、大人3人珍しく日産の乗用車(何で?)での移動となりました。

会場に到着すると既にランクルやサーフFJクルーザー等トヨタ車が勢揃いしていて、トヨタのイベントに来たと強く実感しました。

早速、F3で毎年お世話になっている主催窓口の半田様に御挨拶と御礼をさせてもらい、会場となっているスケート場へ!会場へ入ると元気だった頃の四輪駆動車業界を思い出す雰囲気を久し振りに感じました。
栄光社さま、ラグナーキューブさま、ランマガさま、レッツゴー4WDさま、毎年F3でお世話になっている方々に御挨拶をさせてもらい、F3当日とは違った形で話をさせてもらい、イベントを楽しみました。

帰りに、最寄インター近くの焼肉食べ放題に入店、今回のメンバーは皆大食漢揃い、焼き肉店に入店してから注文の仕方が違う“とりあえずここからここまで全部”出てきた食材が少々苦手でも何も言わず余裕の完食、食べ残しの心配は有りません。ライスとスープ!40皿以上食べても余裕!こんなに楽しい食べ放題は初めて体験しました。まだ入るけど体に良くないからこの辺でやめておきましょうだって、最後まで余裕の昼食でした。

お天気にも恵まれ、街中の四駆イベントを堪能した、群馬トヨタRVショー2013年でした。


PINEAPPLE RANGER 代表















お問い合わせ、その他はパイナップルレンジャー事務局まで

メールアドレス 4wd.pine@gmail.com