先日、仙台発 大人の情報誌”りらく”という5万部も発行している雑誌の取材のお手伝いをさせて頂きました。仙台を出発し美味しい食事をして、鍾乳洞を探検するというドライブコースの企画でした。車は、宮城トヨタ様のFJクルーザーのデモカーであるため、やはりそれらしくワイルドな雰囲気をということで、”F3”の開催地であります場所を特別な許可を得て、御協力を頂き撮影場所に使わせて頂きました。
”りらく8月号”7月28日発売を是非御覧下さい・・・・・。情報内容・写真を見ますと素晴しい雑誌であると思いますし、定価もお手頃な¥500円では大変お買い得であると思います・・・・・。
この情報誌残念ながら、福島県内では福島市と南相馬市の2店舗の本屋さんしか置いてありませんので、WEBサイトで検索して頂きたく存じます。
”FJクルーザー”、初試乗しましたが、デフロック機能もあり多種多様なパーツもありで、オフロードでもなかなかの走破性を発揮してくれまして、良い車に見えてしまいジープ乗りの私も、少々”恋心”が目生えてしまいました・・・?
では皆様、是非御覧下さい・・・・・。

青山雅一













お問い合わせ、その他はパイナップルレンジャー事務局まで

メールアドレス 4wd.pine@gmail.com