前項に有るママチヤリ4時間耐久レース参加の翌週、2010年10月17日モトパーク森様にて今年初めてのトライアル2010を開催して来ました。
当日は秋晴れの晴天、同じ日に須賀川市内では“円谷マラソン”、鮫川村内では“鮫川祭り”が行われていて、全て晴天に恵まれ何より嬉しいことだと思っていました。“鮫川祭り”に参加の為、朝は森様不在、早々にコースインしました所、老体に鞭打ちながらもトレラーを引いた車が少々ぬかるんだヒルクライムを登りきれずにスタック寸前、前途多難を予感するレスキュー作業となりました。
秋晴れの中で早速コース作り、今回は今まで余りコースを作った事のないメンバーがコースプロデュース、出来たコースは今までと少々違った感じがしたのは私だけでは無いはずです。
結果は愛夢パパが何と昨年の最終戦初優勝に引き続き、見事に二連覇を達成、過去に二連覇を達成した人はいましたが、いまだに三連覇を達成した方はいませんので、次回大会は三連覇を目指して頑張って下さい。
久しくクロカンから遠ざかっていたメンバーも、走っている時間は少ないまでも、クロカンは楽しい事を再認識したPINEAPPLE RANGER CUP2010年メンバーの部開幕戦でした。
お世話になった方々ありがとうございました。


事務局







PINEAPPLE RANGER CUP 2010メンバーの部 結果

優勝 愛夢パパ SAFARI Y60
準優勝 ボ・ロバ@ RANGE ROVER
3位 BACKYARD SAFARI Y61
4位 ミスター AZ OFF ROAD
5位 事務局 MITUBISHI JEEP58
6位 予習十分 LAND CRUISER 70
7位 サンバルカン SUZUKI JINMY JB23
8位 まあさん LAND CRUISER FJ80










お問い合わせ、その他はパイナップルレンジャー事務局まで