F3を翌月にひかえた4月26日日曜日、毎月恒例のPINEAPPLE RANGERツーリングに行って参りました、PINEAPPLE RANGERにとってF3の存在は大事なものですが、私はF3と同じようにPINEAPPLE RANGERツーリングも大切な事だと思っています。

F3を翌月に控え皆忙しい時期では有りますが、多くのメンバーが集まり楽しいツーリングでした、特に印象的だったのは、フロントにトラブルをかかえたメンバーが、なにげなくフロントのハブをバラバラにしてフロントのハブをロックしているメンバーを、手伝う事無く周りでおおうけして大笑いしているメンバー(私も含め)の多いこと、何であんなに楽しいのだろう、今思い出しても笑える出来事でした、残念ながら彼はその後フロントのハブを直したらしいです、皆様当たり前にフロントのハブをロック出来るありがたさを忘れないようにしましょう、御蔭様で大変楽しいツーリングでした。

F3事務局兼4WD CLUB PINEAPPLE RANGER代表   菅野真弘












お問い合わせ、その他はパイナップルレンジャー事務局まで