梅雨の合間をぬって、イベント等では行きますが走行会としてはかなり久し振りに、丸森町の“4x4フィールド四駆村”に行ってきました。

当日、郡山組は福島競馬開催中の福島競馬場を横目に四号線を北上し四駆村へ。
四駆村へ到着すると村長に出迎えて頂き、皆でF3を初めとして色々と御世話になっている事を御挨拶。
早速コースインかと思いきや、カメラマンを従え村長が登場、聞けば地元の丸森町観光物産協会 “まるもり水とみどりの百貨店 ” なるHPの取材だそうです、乗りの良いクラブ員達は、早速集合写真のリクエストに応え集合写真を“パチリ”良い記念となりました。
準備をしてコースイン!久し振りのヒルクライムや、皆で順番に走るモーグルコース、スタック付きのマッドコース等、クロカン三昧の一日でした。

事務局




まるもり水とみどりの百貨店

「まるもり 水とみどりの百貨店」すたっふ日記。


















お問い合わせ、その他はパイナップルレンジャー事務局まで